southvillage’s diary

1分日記を付けてみる。

2月8日 水

だいぶ間隔開けちゃったな。この間にいろいろと。まず、週末は免許取り立ての息子氏の運転で高速乗ってお買い物へ。自分的には高速にピントが合ってたが、その前に国道でやらかしそうになって、焦った焦った😅高速はド緊張で、なんとかしのいだが。それにしても、若葉マーク貼ってると、イジワルされるもんだな。初心者に厳しいっす。 でもって、仕事がバカみたいに忙しかったのとは裏腹に、ドラマに没頭してしまい、日記をつけませんでした。エルピスっていう、前クールのドラマ。冤罪、連続殺人、テレビ業界の闇、権力の闇、みたいな惹かれる要素がてんこ盛りだった!😎最終回まで納得の内容だった。また、こんな重厚なドラマみたいな!😆